モノクロの毎日がステキに変わる☆ しあわせ眼鏡をかける方法♪

ちょっとの努力であなたの日常が大きく変わる♡

ブログ引っ越しいたします

f:id:wmc703:20181030114440j:plain

 

読者のみまさまへ

 

5月31日からスターしたブログ

 

モノクロの毎日がステキに変わる☆ しあわせ眼鏡をかける方法♪

 

ですが、この度ホームページができたため、そちらに引っ越すことになりました。

 

https://www.willmgt.jp/

 

いままでわたしが書いたものをお読みいただき心より感謝いたします。

また読者登録していただきた方々、本当にありがとうございました。

 

はてなブログでは、更新は致しませんが、今後ホームページをのぞいてくださるとうれしいです☆

 

 

ホームページ作成は、人生初の体験で、いままでの自分を振り返り、これから何がしていきたいのかが明確になる体験となりました。

 

少しでも、誰か必要としてくださる人のお役に立てればと願ってい作成しました。

 

今後ともよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 やっぱり人生はうまくデザインされている☆

このブログを読むことで、あなたの日常に小さな気付きが起こり、しあわせ眼鏡がステキにかかりますように

☆自分の意志で自分の人生を生きる人を応援する♪

 

Will Mamagement  Company 

代表 戸川 直美