モノクロの毎日がステキに変わる☆ しあわせ眼鏡をかける方法♪

ちょっとの努力であなたの日常が大きく変わる♡

人生期待することが起こらない時ほどしなきゃならないこと。

f:id:wmc703:20181001074739j:image

 

台風24号が過ぎみなさま被害は大丈夫でしたか。

 

長い間ブログがとまってしまいました…。

10月からまたペースを取り戻していきたいとおもいます。

 

実は、20代に期待してきたライフイベントがようやく40代になっておこり、無事新しい家族をもつことができ、挙式をさせていただきました。

 

 

人生に起こるはずのできごとが起こらない…。

起こらないと思っていたことが起こったり…。

 

そんないろいろ起こる出来事に悩んだり喜んだりしていままできました。

 

人生の転機の訪れは、ひとそれぞれなんですが、なかなかそれが受け入れられず、結婚できないことに悩んでいた時期もありました…。

 

人生は、自分が描いているプラン通りに進まない時があります。

 

そんなときこそ、進まない現状を嘆き、そこにエネルギーを注ぐのではなく、いま自分がやるべき目の前のことにフォーカスし、エネルギーを注ぐことが大事だっんだといまなら思えます。

 

結婚という手にはいらない現実にとらわれ、イライラしたり落ち込んんでいる期間を抜け、自分の好きな学びに時間と労力をかけたからこそ、時間はかかりましたが、いまどちらも手にできたんだとおもいます。

 

手にはいらなかったことがよくないとは限らない。そこで、いかに態勢をの整え、切り替えてエネルギー使い方をコントロールできるか。

 

少し意識の使い方を変えるだけで、大きく人生が変わっていくんだとわたしはおもいます。

 

 

 

やっぱり人生はうまくデザインされている☆

 

このブログを読むことで、あなたの日常に小さな気付きが起こり、しあわせ眼鏡がステキにかかりますように

 

☆自分の意志で自分の人生を生きる人を応援する♪

 

Will Management Company
とがわ なおみ