モノクロの毎日がステキに変わる☆ しあわせ眼鏡をかける方法♪

ちょっとの努力であなたの日常が大きく変わる♡

影響力のある卓越した人がしていること。いたってシンプル!何をしたらいいのかがわかります!

f:id:wmc703:20180917212408j:image

 

 

はじめての海外研修、久々のNLPを学び、懐かしさとパワフルさを感じるています!

ホントに自分の才能を使いきり卓越したレベルまで到達している人は、パワフルさだけでなく、大きく穏やかでしなやかな存在になるんだと思います。

 

自分の才能を活かすことに貪欲で、かつうまくいかないことを失敗とラベリングするのではなく、学習できたと解釈する。

無理なポジティブシンキングや、物事ポジティブな面を見ていきましょうというスタンスが世の中に溢れていますが、卓越した人の影響力は全く別物なんだと実感しました。

 

その影響力が周りの人を動かす力となっている。

 

あとカラダやマインドの調整力が素晴らしい!

 

自分のベストのカラダ、マインドをきちんと理解して、時にズレたり崩れたとしても立て直すことができる。

 

今回、わたしにとって、自分がベストな状態になるとどんなカラダの使い方をしているのか、どんな感覚になるのかを体感できたことは、とても大きな経験となりました。

 

そして、ひとは見ているものにエネルギーを与えていて、不安や絶望に目を向けている時、それに栄養を与えてますます不安や恐れを増大させ大きく育てていることもカラダで理解ができました。

 

 

無理に思考で理解するのではなく、何を恐れたり不安になっているのか自己矛盾を無視せず、小さな矛盾に気づき対処することも大事なことだと思いました。

 

卓越したひとに共通していえることは、小さなことを疎かにせず、あきらめず、可能性をみいだし行動していることと、過去の辛い経験に感謝されている。

 

 

それぞれ辛い経験、痛みは自分にとって大事なことに気づくためのプロセス。

 

きっとあきらめない限り出口はあるとおもいます。

 

誰と共に時間を過ごすかを見直すとヒントがみえてくるかもしれません。

 

 

 

 

やっぱり人生はうまくデザインされている☆

 

このブログを読むことで、あなたの日常に小さな気付きが起こり、しあわせ眼鏡がステキにかかりますように

 

☆自分の意志で自分の人生を生きる人を応援する♪

 

Will Management Company
とがわ なおみ