モノクロの毎日がステキに変わる☆ しあわせ眼鏡をかける方法♪

ちょっとの努力であなたの日常が大きく変わる♡

I FEEL PRETTY 自己認識の方向性からみた現実が人生となる。

f:id:wmc703:20180912114350j:image

 

 

機内でみた日本未公開

I feel pretty という映画。

 

ぽっちゃりしてて、美人じゃないという自己認識から自信がもてず人生が思ったようにいかない…。

そんな日々を送っていた女性が、ある出来事から自己認識が変わっていき自分らしく人生を生きていくストーリー。

 

自分のことを自分でどう捉えるかで、同じ環境に身をおいても、自分の描いた人生を生きられるんだと勇気が湧いてくるし、周りを意識しすぎたり、自分のことをイケてないとおもっている人に見ていただきたい映画でした。

 

 

わたしは今週5日間NLPを活用したセミナーに参加し久々のNLPを体験します。

 

いまから思うと学びはじめた10年以上前にのわたしは、とても自己肯定感が低く、自信がなく、思い描いた人生とは程遠い毎日でした。

 

それは、まさに映画の主人公レネと同じ状態。

 

 

いま時間とともに自分の思考、行動パターンが変化して、自分に対する認識も変わっていきました。

 

 

自分の体験があるからこそ、人は変われると信じられます。

そして、人を変えようとするのではなく、その人のタイミングで変化するときがくるということも思っています。

 

今週は、わたしのなかで、どんな変化が起こるのか、また自己認識がどんなふうに変化していくのか楽しみです!

 

状況によって5日間ブログ更新ないかもしれませんが、また振り返りはブログに書いてみたいと思います!

 

 

 

やっぱり人生はうまくデザインされている☆

 

このブログを読むことで、あなたの日常に小さな気付きが起こり、しあわせ眼鏡がステキにかかりますように

 

☆自分の意志で自分の人生を生きる人を応援する♪

 

Will Management Company
とがわ なおみ