モノクロの毎日がステキに変わる☆ しあわせ眼鏡をかける方法♪

ちょっとの努力であなたの日常が大きく変わる♡

イライラしてる人に負けないで!あなたのハッピーオーラで倍返し!

f:id:wmc703:20180902225355j:image

 

 

イライラしてる人やネガティブな感情に包まれている人の影響を受けやすい…。

 

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

すごく高圧的な人やネガティブな感情の人の影響を受けて困っている方も、自分次第で影響を受けなくなることが可能になります。

 

結局、その人の高圧的な態度やネガティブな感情に自分の勢いが屈してしまったということなんです。

 

 

じゃどうしたらいいの?

 

と思われてるとおもいますが、いい感じのオーラの倍返しをしてあげるのです。

 

 

相手のネガティブな感情に飲み込まれてるから、相手もますます人のエネルギーを奪い増長していくのです。

 

 

noと戦うのではなく、ネガティブな人の感情も包み込みつつ、喜びやハッピーな元気オーラに変換してお返しするのです!

 

まず

ネガティブな感情がきたときに

浴びない

影響されないこと

を決意します。

 

その上で自分のハッピーさや元気さにアクセスして、なかったように振舞うのです。

 

 

そうすると、ネガティブな感情出している人にネガティブな感情が帰って、引っ込めるかその場からいなくなります。

 

 

屈しないこと。

 

でもこれはとてもパワーがいります。

 

 

わたしも初めはできませんでした。

 

でも少しずつ自分の元気やハッピーな素を増やして大きくしていきました。

 

そうするとある日あっ気にならなくなって、相手がわたしの状態が相手に伝染していたのです。

 

そのときやったーー!

と思ったことを覚えています。

 

ぜひみなさんも自分の中の喜びやハッピーを大きくして、ネガティブな人のエネルギーを包み込みつつ、倍返しでハッピーを送ってあげてください。

 

きっと受け取ってくれて安心感が伝わるのではないかとおもいます。

 

 

 

 

やっぱり人生はうまくデザインされている☆

 

このブログを読むことで、あなたの日常に小さな気付きが起こり、しあわせ眼鏡がステキにかかりますように

 

☆自分の意志で自分の人生を生きる人を応援する♪
Will Management Company
とがわ なおみ