モノクロの毎日がステキに変わる☆ しあわせ眼鏡をかける方法♪

ちょっとの努力であなたの日常が大きく変わる♡

オーシャンズ8 ひとのもつ個性・才能の素晴らしさを実感♪ 自分を活かして生きてますか?


wwws.warnerbros.co.jp

 

 

オーシャンズ8を久しぶりのナイトショーで観賞しました。

 

今回は女性ばかりの才能あふれるプロ集団で編成されたチーム。

 

デザイナー、ハッカー、盗品のプロ、など・・・

 

才能を悪用するところは問題なのですが(^^;

 

自分の個性才能を活かしミッションを成し遂げる姿は圧巻!

 

それぞれメンバーの才能を信じ、お互いサポートする。

まさに理想のチームビルディングです。

 

人種も様々で、生き方も様々。

 

多様なことを受け入れ、それぞれの個性として尊重しているところが素晴らく、揉めたり喧嘩が始まったりが一切ない!!

 

イラつきや不安がなく、

クールに状況を判断し

行動を起こしていくところは

とてもスマートで美しくしなやかさがありました。

 

 犯罪がミッションではありましたが、わたしが映画を通じて感じたことは…

 

 

事前にあらゆる可能性を考えて、準備すること。

それぞれ自分の才能を極めること。

その個性を活かしあうこと。

 

 

ひとりで全部の才能を持たなければと思いがちだけど、そうじゃない。

 

ひとが持つ才能個性を自分が愛し磨いていくこと

何かを大切にするって

そのことを考える時間でもあるんだなと思いました。

そして、そのうえで今この時最善を尽くす

 

自分の才能を愛することができるからひとの才能にも感動できる。

才能に目覚めることは、自分に目覚めること!
 

これができたら、ホントに人生がさらに豊かになりそう☆

 

 

 

 

 

 

やっぱり人生はうまくデザインされている☆

 

このブログを読むことで、あなたの日常に小さな気付きが起こり、しあわせ眼鏡がステキにかかりますように

 

☆自分の意志で自分の人生を生きる人を応援する♪
Will Management Company
とがわ なおみ